· 

ありがとうございます

無事、夜の部の再開が出来ました。
年末のお忙しい中、お見舞いに顔を見に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。

久しぶりに店のドアを開けた時の匂いや、
夕暮れゆく南青山7丁目の雰囲気は、
12年前と同じ気持ちになりました。

テナントが入っているマンションにお住まいの方々をはじめ、近隣の皆様、街のたくさんの方々にお見舞いの声をかけていただきました。
とても心強かったです。
ありがとうございました。

“長い目で見れば、必ず良かったと思える”

お店を再開する前に、事故の件でお世話になっている弁護士の先生にかけて頂いた言葉が、早くも身体の隅々まで染み渡るような気持ちです。

事故に遭って良かった。

ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。