· 

夜の部再開します

光陰矢の如し。

とも言えるけど、やっぱり長かった気もする…。


本日18時から23時の時間で、夜の部だけ営業を再開致します。

ご心配をおかけ致しました。
お見舞いのご連絡を頂いた皆様、本当にありがとうございました。何よりも心強かったです。

しかしながら、まだ怪我は完治しておらず、お昼の部はもう少々骨の接続待ちです。ごめんなさい。

お店の営業は当面、18〜23時までドリンクのみの営業となります。(少しずつフードも提供していけるように頑張ります。)
13年前を思い出すなぁ。(昔はお酒だけだったんです。)

こうなると新生TAKANOHA。
新たな気持ちで頑張ります。
これからも引き続きよろしくお願い致します。