· 

その後

早いもので、事故に遭ってから1週間。

引き続き病院で診察を受けた。レントゲンでの検査。
 
全く変化無し。
 
との事…。
回復力には自信があったのに、ガックリ…。
悪化さえしてなければ良好な経過だそうで。
顔は少しは見れるようになりました。
 
その後、
僕はあの日までとはまるで違った1日を過ごしています。僕はただ左手が一時的に不自由なだけですが、それでも不自由な事で感じること、思うことは多いもので、とりわけ土曜日のオッパイ星人の精神力には改めて脱帽。ヤツは優しい顔した怪物だった。
 
「右手で右手を洗う事はとても難しい。」
 
すみません。お店の再開まではもう少しお時間頂きます。
毎日毎日眺めていた赤いテントの裏側。
恋しいもんだなぁ。
 
「そろそろ〇〇さん来る頃だ」
「何曜日だから〇〇さん来るかな」
ぼんやり考えながら、居間の金魚鉢を眺めてる背中には、いつもの加齢臭ではなくて半端ない哀愁漂ってるはず。
 
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたので、みなさん、どうぞ温かくしてお過ごし下さい。